2019-01-01から1年間の記事一覧

目の前にいるだけで緊張してしまうほどの美女とでも、普通に話せるようになる裏ワザ

こんにちは! シンです! 好きな人からは好かれないのに、 なぜか興味ない人からばかり 告白される。 なんて経験ありませんか? 僕も小・中・大学と 好きな相手からは 好かれないのに (高校は男子校でした…) 言い方は悪いですが どうでもいいような相手から …

なかなか2人の距離を縮められないあなたへ!ぐっと2人の距離を縮める会話とは!?

こんにちは! シンです! 当たり障りのない会話なら できるようにはなったけど、 そこからのLINE交換や、 2人でご飯の約束をするまでの 距離になかなか近づけない! または デートの誘いをしても、 「みんなで行こうか、、」 などとやんわり断られてしまう …

ダサいファッションは卒業しよう!絶対に外さない女子受け抜群のアイテムとは!?

こんにちは! シンです。 女子と遊びに行くときなど、 今日は絶対に外せない! なんて日ありますよね! そんなときに 絶対に女子受けを外さない アイテムがあると心強いですよね。 気になっている女の子との デートで、 「うわ、だっさ……」 なんて心のなかで…

気まずさゼロへ!違和感なく会話が途切れなくする方法!?

こんにちは! シンです。 女の子と話していて、 次の話題が思いつかずに ちょっとした気まずい瞬間って 嫌ですよね。 「なんか喋らなきゃ…」 「向こうからなんか喋ってくれないかな…」 みたいに思いますよね(・_・; 僕はホントにこの状況が 苦手でした…… です…

お笑い芸人のように面白い話をして、輪の中心になる方法

こんにちは! シンです。 あなたの周りには なぜか面白い話ができる人、 いますよね? あなたも一度は、 面白い話をして 周りを笑わせられる そんな、みんなの中心人物に なりたいと思ったことが、 一度はあるのではないでしょうか? みんなの中心人物はモテ…

デートを断られまくってた僕が、NOをYESに変えたデートの誘い方

こんにちは! Cheeseです。 気になる女の子のLINEをゲットしたら、 デートに誘って更に仲を深めたいですよね! でも、 断られたらどうしよう…… どう誘ったらいいのかわからない…… と不安になって なかなかデートに誘えなかったりしますよね。 その気持ち、よ…

筋トレ歴5年の俺が贈るモテる筋トレの方法

こんにちは! Cheeseです。 あなたは、 モテる筋トレとモテない筋トレ があることを知ってますか? これを知らないと、 いくら筋トレしてもいっこうに 筋肉が付かず 途中で投げ出してしまい 努力が実らないということが多いです。 せっかく筋トレをするなら…

会話の中で簡単に相手との距離を縮める心理学的方法

こんにちは! Cheeseです。 今回は、 【会話の中で簡単に 相手との距離を縮める心理学的方法】 をお教えします! この方法を使えば、 相手との関係が進展しにくい 当たり障りのない会話が、 普通の会話をしているだけなのに 何故か相手から好感を持たれる よ…

器を大きくする自分磨き

こんにちは! Cheeseです。 僕たちが、 モテるカッコ良い男 になるために 欠かせない自分磨き。 今回は そのなかでも、 女性から相手にもされない なんて人でも、 レベルの高い女性から 言い寄られるようになる 器のでかい真のカッコイイ男 になるために 効…

"高嶺の花"から言い寄られる男になるには

こんにちは! Cheeseです。 あなたにとっての モテる男のイメージは どんなイメージですか? チャラチャラしていて、 言葉巧みに女性を たぶらかすような男 というイメージを持つ方も いらっしゃると思います。 しかしそのようなタイプの男は はじめこそ女性…

女性を本能で惚れされるモテフェロモンとは!?

こんにちは! Cheeseです。 今回は、 モテる男を目指す上で 最も大事と言っても過言ではない モテフェロモンについてお話しします。 このモテフェロモン値が低いと 総じて活力がなく、 なんだか冴えない男 になってしまいます。 逆に、モテフェロモンがドバ…

会話を広げる質問と、会話を終わらせる質問。

こんにちは! Cheeseです。 まだ下の記事を読んで いなかったら、 読んでからこの記事に戻って 来てください!↓ cheese29.hatenablog.com 読んでくれましたか? 【ななさんの法則】 でしたよね! イメージとしては、 8:2でもいいくらいです! 要するに 相…

【重要】実は、これだけで彼女余裕で作れる!モテる上で最も大事な必需品とは!?

こんにちは、 Cheeseです! 今回は、 【モテる上で最重要な、男の必需品】 についてお話しします。 いや、 【人生において最重要な、男の必需品】 と言っても過言ではないです。 これを持っていないと、 絶対モテません。 断言できます。 モテることとは無縁…

モテない"雑魚キャラ"からモテる"強者"に変身する、今すぐできる喋り方とは?

どうも、 Cheeseです! 今回は 【今すぐできるちょっとした喋り方のコツ】 をお教えします! これを知らないと、 「なんかこいつ頼りないな〜」 と相手に思われて、 雑魚キャラ扱いされて しまいます。 逆に、 少し意識するだけで 「この人といるとなんか落…

女子との会話において、やってしまいがちな落とし穴とは?

どうも、 Cheeseです! 今回は、 【会話を弾ませようとして、 やってしまいがちな間違い】 についてお伝えします。 突然ですが、あなたは 会話が上手な人ってどんな 人のイメージですか? 口が達者で、 喋りが流暢で、 常にしゃべっているような そんなイメ…

回り道せず彼女をつくるための最速ステップとは!?

どうも、 Cheeseです! 今回は、 【どういう流れで彼女ができる ようになるのか】 をあなたに 知って頂くための記事です。 モテるための道筋を ざっくりと知ってもらいます。 ゴールまでの道筋を ざっくりとでも知っておくのと 知らないのとでは 目標達成の…

1番手っ取り早い大学デビューの方法とは?

こんにちは! Cheeseです。 今回は、 【1番手っ取り早い大学デビューの方法】 について話します。 「せっかく大学生になったんだから、 イケてる大学生になりたい!」 「今までのモブキャラを卒業したい!」 なんて思っている人は ぜひやってほしい。 これ…

話すネタがなくなったときの裏ワザ

こんにちは。 Cheeseです!今回は、【女子と話していて話すネタが なくなったときの裏ワザ】 をお教えします。 女子と話していて途中で 会話が途切れることってありませんか? 「何を話せばいいかわからない…」 「ネタが尽きた…。」 と困ることがあるかと思…

モテる上で、絶対に外せないもの

こんにちは! Cheeseです。 今回は、 みんな知ってるけど みんなできてるわけではない、 モテる男になるために絶対外せない最低条件 についてお話します。 ではその条件とは何か。 それは、 清潔感があること。 間違いなくこれです。 知らなかったあなたは …

コンプレックスがあるほどモテる!?

どうも、cheeseです。 あなたにはコンプレックスが ありますか? 「身長が160センチしかない…。」 「うわぁ、俺のハゲ頭やばい、死にたい。」 「ニキビだらけでマスクなしじゃ 生きていけない。」 などなど、人には 色々なコンプレックスが ありますよね。 …

【はじめまして!】男子校出身でもモテモテに!?

突然ですが、 あなたは今 モテてえー! とか あー!彼女欲しー! とか 思ってるけど 俺男子校出身だしなぁ… モテたことねぇし… なんて言って男の夢である モテモテで最高な人生 諦めていませんか? それ、とっっっても もったいない!! 男子校出身で恋愛経験…