女性を本能で惚れされるモテフェロモンとは!?

んにちは!

Cheeseです。

 

 

今回は、

 

モテる男を目指す上で

最も大事と言っても過言ではない

モテフェロモンについてお話しします。

 

 

このモテフェロモン値が低いと

総じて活力がなく、

なんだか冴えない男

 

 

になってしまいます。

逆に、モテフェロモンがドバドバ

出ている男は、

 

 

活力にあふれた

カッコいい男になれます。

 

 

そのモテフェロモンの正体は、

 

テストステロン

 

です。

テストステロンは、

 

・やる気が湧いてくる

 

・欲望がみなぎってくる

 

・女性にモテる

 

・精力が強くなる

 

・自信が付く

 

・筋肉の発達を促す

 

 

このような効果を身体にもたらしてくれます。

 

 

f:id:cheese29:20191213125242j:image

 

 

魔法の薬じゃあるまいし、

微々たる効果なんでしょ?

 

と思ったかもしれないですが、

そんなことはありません。

 

オリンピックのたびにドーピング問題が騒がれますが、

そのドーピングに引っかかる禁止物質の一つが

テストステロンです。

 

 

テストステロン値が高いと、

やる気が沸き、欲望が芽生えるので、

 

 

よりハードなトレーニングに耐えることが出来るし、

筋肉の発達を促す作用もあるので、筋肉も付きます。

 

 

また、ラットを使った実験では、

もともとまったくメスが寄ってこないオスに

テストステロンを投与すると、

 

メスがむちゃくちゃ寄ってくる、

モテモテラットになったという研究結果も出ています。

 

 

人間でも、唾液サンプルを集めて、

性生活のアンケートをとった所、

 

唾液中のテストステロン濃度が高い男性ほど

多くの女性と性交渉をしているという

結果が出ました。

 

 

テストステロンは女性の本能に訴えかけるホルモンなので

テストステロンの分泌量の多い男性はモテます。

 

 

テストステロン値が

高くなると

 

 

恋愛のテクニックに頼らなくても、

頑張ってこちらの方から

アプローチしなくても、

 

 

勝手に女性の方から寄ってきます。

 

 

筋肉を付けたい、女にモテたい、仕事で成り上がりたい、

精力を付けたい、自分に自信を持ちたい

 

 

人によって目標は違えど、その目標を達成するために

テストステロンは非常に重要なホルモンです。

 

 

「男の価値はテストステロンで決まる!」

と言っても過言ではないです!

 

テストステロンを高める方法は

たくさんあり、当ブログで

たくさん公開しています!

 

 

今回はぞのうちの一つを紹介します。

それは、

 
睡眠を十分にとる

 

ということ。

 

 

f:id:cheese29:20191213125316j:image

 

 

8時間睡眠をとっている人に比べ、

4時間睡眠の男性はテストステロンの分泌が

3割ほど少ないようです。



今日は何時に寝るか今決めて、

早く寝るようにしましょう。

 

 

 

 テストステロンをさらに上げたい方は

こちらもどうぞ

cheese29.hatenablog.com

 

 

ではまた!