モテる上で、絶対に外せないもの

んにちは!

Cheeseです。

 

 

今回は、

 

みんな知ってるけど

みんなできてるわけではない、

 

 

モテる男になるために絶対外せない最低条件

 

 

についてお話します。

 

 

ではその条件とは何か。

それは、

 

 

 

清潔感があること。

 


f:id:cheese29:20191129213532j:image

 

 

間違いなくこれです。

 

 

知らなかったあなたは

これ意識してないとやばいので

しっかり覚えといて欲しいんですが、

 

 

なんだよそんなのしってるよ!

っていうあなたも、

 

 

ここが土台となるので

しっかり意識してください。

 

 

清潔感があればモテる!

ってわけではないですが、

清潔感がない男はモテません。

 

 

清潔感って、

 

 

人間の五感に訴えるもの

 

 

なんです。

 文字通り五感なので、

見た目だけに気を付けていればいい

 

 

ってわけではないんです。

ここ割と盲点なんです。

 

 

見た目にはそこそこ

気を使っていても

他がおろそかになっている人は多いです。

 

 

見た目だけでなく、

匂い・声なども

重要な要素です。

 

 

世の中には

匂いフェチ・声フェチ

なんていう女性がいるくらい!

 

 

外見には気をつかっていても、

くっさ~い匂いを

身に纏っていたら

 

 

「生理的にムリ。」

 

 

と、一発KOで

相手にすらされません。

 

 

一度、生理的にムリの

烙印を押されてしまうと、

挽回は相当難しいです。

 

 

f:id:cheese29:20191129213712j:image

 

 

それだけは何としても避けましょう。

 

 

逆に、

相手の好きなにおいを

醸しているだけで

 

 

ぐっと好印象を

与えることもできますよ!

 

 

基本的に自分を

綺麗に見せよう、良く見せよう

とする努力をすればいいです。

 

 

具体的に、

 

 

・風呂に入ってしっかり体を洗う

・歯磨き、髭剃り、爪切り

・定期的に散髪、朝しっかり

 髪型を整える

 

・きれいな服を着る

・靴を磨く

などなど

 

 

ここら辺は当たり前ですね。

あとは、

 

 

・昼飯後はうがいくらいはする

・洗濯に柔軟剤を使う

・良い声で話す

 

などです!

 

 

柔軟剤はぜひ使ってください!

好きな女性結構多いです。

 

 

僕も彼女に会うたび

いいにおいって飽きるくらい

言われます。(苦笑)

 

 

f:id:cheese29:20191129214101j:image

 

 

声については、

また別記事で

紹介しますね!

 

 

さっそく柔軟剤買いに行きましょう!

 

 

すでに使ってるよーって

いうあなたは

 

 

靴でも磨いてから家をでましょう!

 

 

ではまた!