【重要】実は、これだけで彼女余裕で作れる!モテる上で最も大事な必需品とは!?

んにちは、

Cheeseです!

 

 

今回は、

 

 

【モテる上で最重要な、男の必需品】

 

 

についてお話しします。

 

いや、

 

 

人生において最重要な、男の必需品】

 

 

と言っても過言ではないです。

 

 

これを持っていないと、

絶対モテません。

 

断言できます。

モテることとは無縁のまま、

人生を終えます。

 

 

一方、実は

根拠もなくこれをもっているだけで、

 

 

こちらから何もアプローチしなくても

勝手にモテるという

最高の状態にもなれます!

 

 

f:id:cheese29:20191203175631p:image

 

 

 

僕もこれ経験してます。

(自慢しましたすいません🙇‍♂️)

 

 

彼女も簡単にできちゃいます。

 

 

そんな万能なすごいもの

の正体とは!

 

 

 

 

 

 

揺るぎなき自信

 

 

 

はいこれです。

 

 

はあ?なんじゃそりゃ

 

 

なんて思ってもちょっと

待ってください!

 

 

本当にこれは

 

科学的にも、僕自身の経験的にも、

最重要といっていいです。

 

 

最重要なので、

 

「みんな自信を持って過ごしましょうね〜」

 

なんてテキトーなことは

言いません。

 

 

モテるための自信

 

をつけるための効果的な方法を、

僕自身や、僕がアドバイスした

友人を通して確立してます。

 

 

以前も言いましたが、

生物学的に女性は男性の

自信のある、なしに鋭いです。

 

f:id:cheese29:20191203180059j:image

 

 

僕があなたに身につけて

ほしいのは、変な

ナルシスト的な自信ではなく

 

 

しっかりとした

揺るぎなき自信

です。

 

 

これを手に入れるための方法は

いくつかありますが、

 

 

今回は、"真の"自信を手に入れるのに

特に効果が高い方法をお教えします。

それは、

 

 

 

・筋トレ

・女子と話す

 

 

この2つです!

 

 

f:id:cheese29:20191203180515j:image

 

 

理由をお話ししましょう。

 

 

女子が敏感に感じとる男の自信の

正体は、

 

 

テストステロン

 

 

というフェロモンです。

これは男性なら誰しももっている

フェロモンで、

 

 

別名"モテフェロモン"とも

呼ばれる、我々にとっては

是非味方につけたいものです。

 

 

そもそもフェロモンとは

何ぞや?っていう人のために

 

 

フェロモン
 
動物の体内でつくられ、体外に放出されて、同種の他の個体の行動や発育に影響を与える物質。

 

 

 

と、Google検索すると出てきます。

 

 

身長を伸ばしてくれる、

成長フェロモン

とか

 

 

人を興奮状態にする

アドレナリン

とか

 

 

やる気をもたらしてくれる

ドーパミン

とか

 

 

がフェロモンです。

1つくらい聞いたこと

あるかと思います。

 

 

僕がさっきからしつこく、

 

"モテるための"

"真の"

 

自信をつけようと言っているのは、

このテストステロン

を高めようってことです。

 

 

f:id:cheese29:20191203180309j:image

 

 

テストステロンは、

特に男性に多く分泌され、

 

 

・やる気を高める

・精力的になる

・攻撃的になる

・男らしい肉体をつくる

・性欲を高める

・若々しくなる

・異性にモテる

 

 

これらのような効果を

もたらします。

 

 

はい、そうです。

良いことづくめです。

 

 

モテる男

テストステロン値が高い男

とも言えます。

 

 

僕はこのテストステロンこそが

モテる男になるための

1番の秘訣であると確信していて、

 

 

約2年ほど勉強と実践を

繰り返して、

 

 

テストステロンマスターに

なったと自負しております。笑

 

 

 

f:id:cheese29:20191203180347p:image

 

 

このまま話していくと

長くなりすぎるので、

続きは別記事で書いていきますね。笑

 

 

とりあえず今回は、

 

 

真の自信をつける

(テストステロンを高める)

 

 

そのためには

 

 

筋トレ

女子と話す

 

 

これが大事!

とだけ頭に入れといて

下さい!

 

 

さっそく今日は

 

 

お風呂の前に

腕立て10回

してみましょう♪

 

 

ではまた!