モテない"雑魚キャラ"からモテる"強者"に変身する、今すぐできる喋り方とは?

f:id:cheese29:20191203135215j:image

 

うも、

Cheeseです!

 

 

今回は

 

 

【今すぐできるちょっとした喋り方のコツ】

 

 

をお教えします!

 

 

これを知らないと、

 

「なんかこいつ頼りないな〜」

 

と相手に思われて、

雑魚キャラ扱いされて

しまいます。

 

 

逆に、

少し意識するだけで

 

 

「この人といるとなんか落ち着くなあ。」

 

「この人頼りがいあるなあ。」

 

 

と、相手に良い印象を

植えつけられる!

そんなコツをご紹介します!

 

 

ここで突然なんですが、

下の漫画のワンシーンを

ご覧下さい。

 

 

f:id:cheese29:20191201175459j:image

 

皆さんご存知ワンピースです。

彼はウソップというのですが、

見て下さい、このシーン。

 

 

めっちゃ雑魚そうですよね。笑

 

 

次に、もう一回最後のコマの彼のセリフ

「世界は おれを恐れ〜」

のところを、

 

 

今度はスピードをゆっくりにして

読んでみてください。

 

f:id:cheese29:20191203120809j:image

 

読んでくれましたか?

 

 

ちょっと強そうにきこえません?

そんなことないですか?笑

 

 

ここから本題ですが、

今回お伝えする喋り方のコツとは、

 

 

ゆっくり喋る

 

 

ということです。

 

 

女子と喋るとき、つい緊張して

自分が思っている以上に

早口になりがちです。

 

 

もう一度言いますが

早口だと、

 

頼りなさそう

 

自信なさげ

 

焦ってる?

 

なんてイメージを

持たれてしまいます。

 

逆に

少し意識してゆったりと

話すことで

 

 

自信がありそう

 

なんか落ち着く

 

女慣れしてるなあ

 

 

なんていう、良いイメージを

与えることができるんです!

 

 

f:id:cheese29:20191203134718j:image

 

 

現代社会は

基本的にせわしないです。

 

 

そんなせかせかしている世の中で、

ゆったりと喋り、

安らぎを与えてくれる

 

 

そんな男性を、女性は

実は無意識に求めているのです。

 

 

さて、ゆっくり喋ることの

重要性は分かって頂けたと

思います。

 

 

ゆっくり喋るためのコツとして、

 

 

1. 2回ゆっくり深呼吸する。

 

2.そのままリラックスして、

  ゆっくりを意識して喋る。

 

 

女子に喋りかける前だけでも

この深呼吸ステップを

踏んで見て下さい!

 

 

そのうち、深呼吸しなくても

自然にゆったりとした喋りが

身についてきますよ!

 

 

キーワードは、

【ゆったり喋り】

ですよ!^_^

 

 

それでは!さっそく深呼吸して、

ゆったり喋り

やってみましょう♪

 

 

ではまた!