目の前にいるだけで緊張してしまうほどの美女とでも、普通に話せるようになる裏ワザ

んにちは!

シンです!

 

 

好きな人からは好かれないのに、

なぜか興味ない人からばかり

告白される。

 

 

なんて経験ありませんか?

 

 

僕も小・中・大学と

好きな相手からは

好かれないのに

(高校は男子校でした…)

 

 

言い方は悪いですが

どうでもいいような相手から

ばかり好かれて

 

 

非常に残念な気持ちでいました。

 

 

f:id:cheese29:20191215000355j:image

 

 

何で好きな女の子からは

モテないのだろう、、

 

 

大学1年生のときに

自分なりに考えました。

 

そこで考えた結果、

 

 

好きな相手だと

緊張して変に意識してしまっている

ことが

 

原因であるとの結論に

至りました。

 

 

「さて、どうしたものか……」

と少し考えました。

 

 

そこで、ふと僕の

中学時代の塾の国語の先生の

ことばを思い出しました。

 

 

「試験でライバルのことを

〜だと思えば緊張しないぞ!」

 

 

そこでぱっと解決策が

思いついて

 

 

我ながら馬鹿だなと

思うような方法でしたが、

試してみると……

 

 

自分でもびっくりするほどの

効果があり、

 

 

とくに初対面の

美女相手に効果抜群で、

ほとんど緊張と無縁になりました!

 

 

その方法を今回は

あなたに伝授します!

 

 

その方法とは、

 

 

相手の顔を

カボチャだと思う

 

 

ことです。

 

 

f:id:cheese29:20191215000437p:image

 

 

僕の塾の先生の

言葉です!(・_・;

 

 

はい、今あなた

「は?」

となったと思いますが

 

 

僕はまじめに言ってます!!

 

 

どんな美女でも

顔がカボチャであれば

緊張しません!

 

 

別にカボチャである必要は

ないんですが……

 

 

美女は、

男が緊張して話しかけてくることに

慣れています。

 

 

そこで自分の美貌に

とらわれず自然体で接する

男が現れると、

 

 

それだけで意識するように

なるんです。

 

 

ですので、逆に美人を

落とすのは簡単だったりするんです。

 

 

次の2ステップで、

すぐ実践できます!

 

 

1.好きな野菜を決める。

 (丸いのがいいかな?)

 

 

2.女性の顔を野菜に

 見立てて会話する

 

以上です。

 

 

騙されたと思って

やってみてください!!

 

 

さっそく、

どの野菜にするか

決めてみましょう♪

 

 

楽しくなってきますね!

 

 

ではまた!