デートを断られまくってた僕が、NOをYESに変えたデートの誘い方

んにちは!

Cheeseです。

 

 

気になる女の子のLINEをゲットしたら、

デートに誘って更に仲を深めたいですよね!

 

 

でも、

 

断られたらどうしよう……

 

どう誘ったらいいのかわからない……

 

と不安になって

なかなかデートに誘えなかったりしますよね。

 

 

その気持ち、よーく分かります。

僕もそうでした。この方法を知るまでは。

 

 

そのとある方法を知った後は、

僕からデートに誘って断られた

記憶がないです。

 

 

面白いほどOKがもらえて、

おしゃれなディナーなんかにも

2人で行けちゃいますよ♪

 

 

f:id:cheese29:20191213180439j:image

 

 

勿論、断られないのは誘い方

以外にも信頼関係の構築など

様々な要因がありますが、

 

 

僕が初めてその方法を試したときは、

一度断られた相手にも関わらずOKをもらいました!

 

あ、この方法は本物や!

と確信しましたね。

 

 

その断られないデートの誘い方とは、

 

 

選択肢誘導法

 

 

です。

 

 

「明日の夜ごはん行かない?」

 

と誘うのは、

あなたとご飯に、行くor行かない

という選択を相手に迫っているのです。

 

 

そうではなく、例えば、

 

「3日か5日の夜ごはん行かない?」

 

と、3日or5日

の選択を迫るのです。

 

「その2つだったら5日かなあ」

 

と、行くか行かないかではなく

3日か5日かで悩んでくれます。

 

 

お気づきなりましたか?

そう、あなたとご飯に行くことは

すでに決定しているかのような錯覚に陥るのです。

 

 

これが断られない秘密です。

 

 

人は決断することが苦手です。

しかし選択肢が明確だと決断しやすいです。

 

 

よって、分かりやすい選択肢を、

行くor行かない以外で与えてあげましょう!

 

 

初めてでもできるるように

ステップ化します。

 

 

1.最適な選択肢を決める。

 

2.「~と~ならどっちがいい?」

  のように相手を誘う。

 

 

はいたったこれだけです。

簡単ですよね!

 

 

日にち以外にも

「イタリアンと和食」とか

「渋谷か銀座」とか

 

 

ジャンルや場所でも

効果的です。

ポイントは、

 

 

もうすでに行くことが決まっている

というところですね!!

 

 

f:id:cheese29:20191213180552j:image

 

 

自分ならどの選択肢を使うか

いくつか考えてみましょう♪

 

 

できる男は女をだます。

 

 

ではまた!