回り道せず彼女をつくるための最速ステップとは!?

うも、

Cheeseです!

 

 

今回は、

 

 

【どういう流れで彼女ができる

ようになるのか】

 

 

をあなたに

知って頂くための記事です。

 

 

モテるための道筋を

ざっくりと知ってもらいます。

 

 

f:id:cheese29:20191130233020j:image

 

 

ゴールまでの道筋を

ざっくりとでも知っておくのと

知らないのとでは

 

 

目標達成のための"速度"に

大きな違いが出るので

お伝えします。

 

 

自分の今どのステージにいるのか

知らないと、

 

 

本当はすぐ次のステージで

彼女ができるのに、

 

 

「いつまでたっても彼女が

 できない!」

 

「やっぱり俺はモテないんだ…」

 

 

なんて言って

諦めてしまいます。

 

 

f:id:cheese29:20191130233207j:image

 

 

はい、かつての僕ですね。

 

 

あなたには

そんなもったいないことに

なって欲しくないのでお伝えします。

 

 

今回は

 

ふーん、そんな感じなのね〜

みたいな感じでゆるく

読んで頂ければ幸いです笑

 

 

それでは本題の

最速でモテるための道筋

お教えします!

 

 

 

1.内面・外面の自分磨き

 

2.コツを"意識しながら"

 実際に女子と関わる。

 

3.女子との関わりを

 "意図的に"増やしていく。

 

4.コツを"無意識に"実践しつつ、

 "自然に"女子との関わりが増える。

 

5.彼女を手に入れる。

 

 

 

以上の5ステップです!

 

 

最初はしっくりこないかも

しれませんが、

今はそれで大丈夫です。

 

 

始めは1と2を同時並行していく

イメージで、

 

 

3以降も、もちろん1は

継続していってもらいます。

 

 

ステージ4までいくと、

一般的にいう、モテている状態ですね。

 

 

f:id:cheese29:20191130232802j:image

 

 

 

では実際どんな自分磨きをすればいいの?

なんていうことなど、

 

 

このブログでは、

それぞれのステージにおける、

 

 

次のステージに上がるための

効果的な方法を、

どしどし公開しています!

 

 

それぞれのステージにある、

"意識しながら"や、"意図的に"の

意識するべきことやコツも、

 

 

当ブログの記事で

公開しているので、

 

 

この5つのステージを意識しつつ

できることから実践していけば

大丈夫です!

 

 

ドンドンと自分のステージが

上がっていくと楽しいですよ♪

 

 

さあ、

 

 

さっそくブログ記事を読んで

実践していきましょう!

 

 

千里の道も、一歩から。

 

 

ではまた!