【はじめまして!】男子校出身でもモテモテに!?

然ですが、

あなたは今

  

 

モテてえー!

 

とか

 

あー!彼女欲しー!

 

とか

思ってるけど

 

 

俺男子校出身だしなぁ…

モテたことねぇし…

 

 

なんて言って男の夢である

 

モテモテで最高な人生

 

諦めていませんか?

 

 

それ、とっっっても

もったいない!!

 

 

男子校出身恋愛経験ほぼ0でも

 

モテます!

 

可愛い彼女も作れちゃいます!!

 

 

 

f:id:cheese29:20191120011327j:image

 

 

 

なぜそう言えるのかって?

僕がそうだったからです!笑

 

 

っていうか、

そもそもお前誰だよってなりますよね。

 

 

申し遅れました、

シンと申します。

 

 

男子校出身で、

さらに男子率9割のキャンパスに

通っている理系大学生です!

 

 

高校が男子校で女の子がいなく、

大学では女の子とたくさん遊ぼうと

ワクワクして入学したが

 

 

入学当初は全くモテず

落胆してました。

 

 

てかそもそも男しかいねぇ!

女と関われねぇ!

高校のときと変わらねぇ!

 

 

って感じでした。笑

 

 

 

f:id:cheese29:20191120013509j:image

 

 

 

そんなときに、

僕はある男と出会います。

 

 

僕は当時居酒屋でアルバイトを

していたんですが、

 

 

そこの先輩バイトの

28歳Mさんとの出会いが

僕の大きな転機となります。

 

 

Mさんはとにかく女性にモテて、

彼女以外にも何人も

遊び相手がいるような人でした。

 

 

お世辞にも顔はかっこいいとは言えず、

良くて中の下くらい。(とっても失礼)

 

 

それでもモテてるんですよねえ。

僕は不思議でしょうが無かったです。

 

 

Mさんは嬉しいことに

僕と仲良くしてくれていたので

一緒に飲みに連れて行ってくれてました。

 

 

彼の話を色々聞いていると

 

 

あ、この人考え方かっこいいな。

 

 

って思うようになったんですよね。

 

 

そこで、

 

 

僕も考え方を変えて、

そして

行動を少しずつ変えていきました。

 

 

f:id:cheese29:20191120153434p:image

 


はじめのうちは

女性と関わりを持つことすら

うまくできなかったり

 

狙っていた女性を

他の男にとられてしまったりと

失敗ばかりしていて、

 

 

俺男子校出身だしな…

 

とか

 

大学に女子いねぇし…

 

なんていう言い訳に

逃げたくなってました。

 

 

しかし!

 

何回も失敗しているうちに

モテるコツ(?)みたいなものを

掴んできたんですね!

 

 

そうすると

バイト先のMさんに教えを乞いながらも

徐々に頑張るうちに

 

 

1人、また1人と、次第に

女の子との関わりが増えていき、

 

 

相手からの反応も

以前では信じられないほど

見違えて変わっていきました!

 

 

 

「早く童貞卒業してぇよなあ〜」

 

 

といつも言っていた

童貞仲間を置き去りにして

いち早く童貞も卒業できました。

 

 

「お前、いつの間に!?」

って言われて

 

 

「いやいや、普通っしょ?」

なんて言って優越感浸ってました笑

 

 

f:id:cheese29:20191120120642j:image

 

 

初めはモテるために必死だったのが、

そのうち余裕と自信が出てきて

 

 

自然とモテるようになりました!

 

 

特に自分から言わなくても相手の方から

 

 

「次の日曜日どっか遊びに行きたいな〜」

 

「美味しいラーメン屋さんある

 らしいんだけど、明日行かない?」

 

 

なんていうお誘いが来ることが

日常茶飯事のようになってます!

 

 

念願だった可愛い彼女もできて、

毎日楽しんでます!!

 

 

f:id:cheese29:20191120155039j:image

 

 

そんなとき、

僕の仲の良い

男子校出身仲間のY君が、

 

 

「俺もモテてぇよ、彼女の作り方教えてくれよ〜」

 

 

って言ってきたのがきっかけで、

色々と恋愛相談に乗るようになりました。

 

 

長くなるので成り行きは省きますが、

Y君もモテるようになったんですよね!

 

 

結局彼は女の子と遊ぶのが好きになって

彼女作らずに遊んでいるんですが…

 

 

この経験から、昔の僕と同じく

男子校出身

大学にもほとんど女子がいなくても

 

 

モテたい!彼女欲しい!

 

 

f:id:cheese29:20191120155205j:image

 

 

そんな風に思っているあなたに!

 

楽しくてウハウハな生活!

 

を送って欲しい!

 

 

このブログがその助けになれたら

嬉しいです😃

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

公式ラインもありますので是非!

 

 

ではまた!