2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

回り道せず彼女をつくるための最速ステップとは!?

どうも、 Cheeseです! 今回は、 【どういう流れで彼女ができる ようになるのか】 をあなたに 知って頂くための記事です。 モテるための道筋を ざっくりと知ってもらいます。 ゴールまでの道筋を ざっくりとでも知っておくのと 知らないのとでは 目標達成の…

1番手っ取り早い大学デビューの方法とは?

こんにちは! Cheeseです。 今回は、 【1番手っ取り早い大学デビューの方法】 について話します。 「せっかく大学生になったんだから、 イケてる大学生になりたい!」 「今までのモブキャラを卒業したい!」 なんて思っている人は ぜひやってほしい。 これ…

話すネタがなくなったときの裏ワザ

こんにちは。 Cheeseです!今回は、【女子と話していて話すネタが なくなったときの裏ワザ】 をお教えします。 女子と話していて途中で 会話が途切れることってありませんか? 「何を話せばいいかわからない…」 「ネタが尽きた…。」 と困ることがあるかと思…

モテる上で、絶対に外せないもの

こんにちは! Cheeseです。 今回は、 みんな知ってるけど みんなできてるわけではない、 モテる男になるために絶対外せない最低条件 についてお話します。 ではその条件とは何か。 それは、 清潔感があること。 間違いなくこれです。 知らなかったあなたは …

コンプレックスがあるほどモテる!?

どうも、cheeseです。 あなたにはコンプレックスが ありますか? 「身長が160センチしかない…。」 「うわぁ、俺のハゲ頭やばい、死にたい。」 「ニキビだらけでマスクなしじゃ 生きていけない。」 などなど、人には 色々なコンプレックスが ありますよね。 …

【はじめまして!】男子校出身でもモテモテに!?

突然ですが、 あなたは今 モテてえー! とか あー!彼女欲しー! とか 思ってるけど 俺男子校出身だしなぁ… モテたことねぇし… なんて言って男の夢である モテモテで最高な人生 諦めていませんか? それ、とっっっても もったいない!! 男子校出身で恋愛経験…