1番手っ取り早い大学デビューの方法とは?

んにちは!

 

 

Cheeseです。

 

 

今回は、

 

 

1番手っ取り早い大学デビューの方法

 

 

について話します。

 

 

「せっかく大学生になったんだから、

イケてる大学生になりたい!」

 

「今までのモブキャラを卒業したい!」

 

 

なんて思っている人は

ぜひやってほしい。

 

 

これをしないと

下手するとずっとさえない男

のまま終わってしまうかも。

 

 

しかし安心してください!

上手くいくと一発で

 

 

「○○君ってかっこいいよね~」

 

 

なんて言われるようにもなれます!

 

 

モテ男になって、

彼女をつくるための

土台のようなものです。

 

さて、

そのための簡単な方法とは、

 

 

 

髪型をカッコよくする!

 

 

 

f:id:cheese29:20191130145812j:image

 

 

はいこれです。

 

つまり、

 

 

美容院いこーぜ!

 

 

 

ってことです。

 

 

いままで

近くの床屋や千円カットで

済ませていた人は

 

美容院に変えてください。

 

 

どんなにかっこいい服装を

していても、

 

 

髪型がダサいだけで

一気に台無しです。 

 

 

f:id:cheese29:20191130150348j:image

 

 

逆に、

 

 

シンプルな服装でも、

髪型がかっこよければ

着こなしているように見えちゃいます!

 

 

 

f:id:cheese29:20191130150400j:image

 

 

 

故に、外見を気にするなら

まず始めに髪型です!

 

 

ステップとしては、

 

 

1.ネット検索やイケてる友人などを参考に

 なりたいかっこいい髪型のイメージを固める。



2.友人に聞くか、「美容院 メンズ」で検索

 して行く美容院を決める。

 

 

3.電話かネット予約をして、

 あとは行くだけ!

 

 

美容院選びに迷ったら

 

LIPPS(リップス)、

OCEANTOKYO(オーシャントーキョー)

なら間違いないです。

 

 

初めて行くときは緊張すると思いますが、

思いきっていってみれば

たいしたことないです!

 

 

上でおすすめした美容院は

メンズ用の美容院なので

入りやすいですよ!

 

 

美容師にしっかり伝えられるか

心配な人は、イメージに近い

写真を用意していくといいです!

 

 

LIPPSやOCEANTOKYOなんかの

美容師はプロなので

向こうから

 

 

「こんな髪型のイメージかな?」

 

とか

 

「こんな感じの髪型がお客さんには

似合うと思うよ!」

 

 

みたいに結構提案してくれたり

するので、特に心配せずに

行っちゃいましょう!

 

 

習うより慣れろ!です。

(ちょっと違うか笑)

 

 

少しお金はかかりますが、

それだけの価値あり!

です。

 

 

さっそく、

 

 

かっこいい髪型 メンズ 

で検索することからはじめましょう!

 

 

ではまた。